らんちゃんのおすすめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐっすり寝てますか?

<<   作成日時 : 2007/04/17 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近肌荒れがひどい!
高い美容液やクリームつけたり、コラーゲン飲んだり努力はしている
しかし、イマイチすっきり治らない!
どうもこの原因は睡眠不足にあるらしい

川原亜矢子さんが出てる「ナイトール」のTVCM見たことあります?
「もう朝だ〜最悪」ってセリフ
まさにそのとおり!でもCMではこの後「また眠れなかった〜」って続くんですが
私は眠れてるんだけどな〜って感じでした
でもこのサイトにある不眠度自己診断テストをしてみたら
合計点数22.5点 
一時的な不眠の傾向にあります。
自分なりの睡眠方法を見つけましょう
 ですって
私って不眠傾向にあるの??気づいてなかったよ〜

睡眠が不足した生活を続けていると新陳代謝が悪くなり、
「肌荒れ」や「痩せにくい体質」になる場合や、ホルモンバランスが乱れ、
心と体の健康な状態が保てなくなってしまう可能性もあります。


おお!まさしく私に当てはまるじゃないの!
しかも、痩せにくくなってるのまでそうなの?
基礎代謝が落ちてきたせいだと思ってたyo
寝てるより起きてる方がエネルギー消費するから痩せると思ってたのに・・・
間違えてました・・・

他にも快眠・目覚めのヒントや眠れない夜の過ごし方などタメになる情報満載!
眠れないな〜って思ってる人は是非「ナイトール」のサイトチェックしてみて
ココをクリック>>> http://nytol.jp/

こんなことしてるから目が冴えて眠れなくなるんだよな〜
「ナイトール」のお世話になろうかしら・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ...続きを見る
太っている原因がわかればやせかたもわかる...
2007/04/20 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐっすり寝てますか? らんちゃんのおすすめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる